2011年7月27日 (水)

ありがとう☆

DWL初日札幌行ってきました~~happy01
はぁ~なんだか夢の中にいたんじゃないかと
思うくらいのひとときでしたheart01

アッチが木曜日から熱を出し
土曜日も下がらず
本当に行けるのかかなり不安な日を過ごしたけど
日曜の朝奇跡的(!?)に下がり
2時間という制限付きだったけど
あの空間に居られたことを
本当に本当に幸せに思いますheart01

会場に行けたのもギリギリ
なのにグッズ売り場は長蛇の列shock
友達に頼んでドリ友さんの所へダッシュ
再会を喜びつつゆっくり話をする間もなく
またグッズの列に並ぶも開演に間に合わなさそうで
終演後に買うことに…
それならもっとゆっくり話すれば良かったweep

私も4年前とは状況は違う
ドリ友さんともゆっくり出来ないし
グッズ売り場や会場の雰囲気を
堪能する時間も限られた
それでも、DWL2011が開催され参加できたこと
そのこと自体が奇跡だなと
前回と同じように登場した美和ちゃんを見て私も思いましたconfident

美和ちゃん、正さん
夢のようなひとときを
本当にありがとうshine



最近、ドリの曲をかけると
何となく歌うみ~さん
一番のお気に入りは『その先へ』のようで
ご機嫌でと歌っとりますcoldsweats01

「ANOTHER JUNK IN MY TRUNK」や
「POISON CENTRAL」も
口ずさんでいるけど
テレビでやる『ドリカムワンダーランド』のニュースを見て
「わんだーらんどsign02」と目をキラキラさせてるけど
彼女の中のワンダーランドはまだEテレの方sweat01
まだまだ2歳児ですsmile

4年後はファミリー席で
家族4人で見れるのを
今から楽しみにしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

我が家も…

正さん大丈夫sign02
『病は気から』で回復方向なら良いけど
天候も落ち着かないし体調管理難しいね…
お大事にconfidentclover

と言いつつも
20年越しのプロジェクトが気になって
早く発表にならないかと思ったりして~smile
楽しみにしています


ねっぱつ中の正さんと同じく
我が家のみ~さんも昨日から風邪っぴき…
くしゃみ&鼻水から始まって
夕方から熱発…
あんまり風邪引かない子なのに
熱出すときは決まって土曜の夜から日曜
こうして休日当番医にかかることになり
1度しか使わない診察券が増えていく…
なので、昨日はちょっと遠いけど
365日休日無しの隣町の病院hospitalに行ってきました

とりあえず熱は下がって
あとは鼻水sign05
くしゃみと一緒に飛び出す鼻水は
マンガみたいよcoldsweats01

母はちょっと寝不足気味でぐったり
なので、SONGSと甘いモノで元気補給scissors

今日は夕焼けがキレイだったので珍しくcamera
2011053019160001

肉眼だとテレビ塔も見えてるんだけど
携帯カメラじゃなかなか難しいねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

SONGS最高!ドリ大好き!

『SONGS』見終わってただ今リピ中

あんなライブ見せられちゃったら寝れませんhappy02

(チビ達寝かしつけながら一緒に寝ちゃったからってのもあるがcoldsweats01

久しぶりの美和&りんコンビはやっぱり最高だ~~sign03

美和ちゃんのMC

体中にささりました…

そんな思いの中から美和ちゃんがこの場に戻ってきてくれたこと

今日本当にありがとうって思いましたheart01

DWL2011が開催されることホントに嬉しいshine

あと2ヶ月

『THE SOUL FOR THE PEOPLE 〜東日本大震災支援ベストアルバム〜』

「THE LIVE!!! 2010 ~ ドリ×ポカリと生ラブセン ~」

を見ながら聴きながら待ってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

すごい青×白

正さん日本中のスーパーで凄いことになってるのねhappy02

でも、私が行くところではまだなってない…
ん~~いつなるんだろうdown
こんなドリ仕様になってたら
ポカリ大量買いしちゃいそうだわsweat01

そして、『ダン!ダカダカダンダン!』
なんて文字表記されたら頭から離れなくなるよcoldsweats01
テンションも上がってしまうup
先日仮予約してた託児ルームから
okの電話が来てDWLが近づいてることに
ドキドキしちゃった
看板見に行ってもドキドキしちゃうし
やっぱり4年に1度の威力はスゴイねsmile


昨日のお空cameraキレイなブルーだったけど
北海道は今色んな花が花盛りcherryblossomtulip
桜に梅に色んな花が一気に咲くから
私は今の時期大好きheart01
近くの梅林が満開って言うので
昨日sunに誘われてチビズとドライブ&お散歩に行ってきました
2011051810260000


白梅は満開と書いてたけど8分から散りかけが混ざって
紅梅はまだもう少しって感じでした
2011051810280000_3

2011051810470003

咲いた梅を目的に行ったけど
目的の半分はこっちだったりします

2011051810330000

梅風味のソフトクリームdelicious
ほんのり梅の香りがして美味しかったよ
み~さんと仲良く半分こ
したけど2歳児そんなにアイス食べていいのかsign02
まっ坂道沢山歩いたから良しとしますか(笑)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

行ってきました♪

すごい久しぶりにブログりますsweat01

13日のブログ見てお尻ムズムズ~
昨日見に行ってきましたhappy01
チビ怪獣が2人になって
思考停止状態になることが増え
なかなかどっぷりドリれる時間がない
久しぶりにテンション上がっちゃいましたshine
リフレッシュして頑張れそうheart01

一緒に記念写真~camerascissorsと思ったけど
普段から人通りのめちゃめちゃ多い場所
日曜に記念写真なんてもってのほかwobbly
ただcamera撮るだけでもどうしても通行人が入っちゃう
適当なところで妥協してきましたdown

でも、かなりインパクト大なこの看板
横を通る人はみんな見上げてたよsmile
完売して沢山の人が北海道に来てくれますようにconfident


【追記】TB出来ないので写真は削除しましたweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

大好き☆

なかなかブロぐる気分になれず

でも、書きたいことは山ほどあって…

だから少しだけ

今日のブログ

そしてラジオ

読んで聴いてめちゃめちゃ元気もらいました

そして、今回ほどドリを聴いてて

好きで良かったと思ったことはないです

ありがとうheart01

被災してるみんな

頑張れしか言えなくてゴメン…

でもがんばれ~sign03

ふんばれ~sign03


追伸
今日のブログ元気はもらったけど
正さんの気持ちががんばりすぎてる様な気がして
気になりました
正さんも大丈夫かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

そうだ~!みわの日☆

正さん今日も更新ありがとうshine

「よしだみは、動くパワースポットそのもの」
たしかにsign01
動いてても動いて無くても
美和ちゃんに会えるとしばらくしあわせ~~heart02だもねshine
そんな38の日はお天気良くて気持ちよかったよnotes
と言っても気温は0度coldsweats01
北海道の春はまだ先みたい…


DWLが4年に1度開催されてるってやっぱスゴイよねhappy02
そして、91年以外参加できてる自分もsmile
95年は同僚の車で石狩まで遠かった~sweat01
99年は夏と冬とたっぷり楽しんだshine
03年は奇跡の開催キロロ
    どろんこで長靴で参加したっけ(笑)
07年はドリ友さんがた~くさん出来て沢山の人と会いました
    札幌ドームに下見にまで行ったよsmile
そして11年初の子ども付き~
でも、まだファミリー席にも入れないので
ドームの託児所で待ってもらいます
まだ11年も始まってないけど
次はファミリー席で観るのが私の夢happy01
15年も間違いなく開催されることを願ってますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

おめでとう&ありがとう

正さん日本に&ドリブロにお帰りなさ~いhappy01
突然に復活にちょっと驚きつつも
やっぱり毎日ドリに触れられるって嬉しいですshine

そして、庭イジ100回おめでとうshineshineshine
最近はリアルタイムに聞けないことも多いけどsign05
チビ達寝かしつけてると一緒に寝ちゃうんだよねsweat01
で、めでたい100回目も案の定寝過ごし…sweat02
気付いたら10時55分sad
ダンナに「今終わったけど」って
100回目はリアルタイムに聞きたかった

でも翌日聞きましたよ~
やまだひさしさん楽しかった~note
北海道でやってた番組見てたからなんだか親近感smile
またドリがイヂリストって聞きたいなhappy01

そして、先週も美和ちゃんにハピバbirthdayしてもらったのに
今週もしてもらっちゃいましたcoldsweats01
時差の関係かここのところ2週分読んでくれてるところに
上手く!?はまったみたいで得しちゃったscissors
先週は本名で、今週はHNぱん♪で
ありがたやありがたやshine
美和ちゃん正さんにも
おメール送ってくれたドリ友さんにも感謝感謝heart04

今年の誕生日と言えばこれsign01
2011021509290000

ドリ友さんからの誕生日プレゼントbirthdaypresent
書いてくれたのはそのまたドリ友さんみぃ。さん

2010092311300002  2010092314420001

この2枚の写真(たしかcoldsweats01)から
こんなステキな絵が出来上がったんですshine
ちゃんとキレイなのはみぃ。さんのブログでどうぞ
花とイラスト☆みぃ。のブログ~a little waltz~笑いながら歩いていこう。
「あたらしいかぞく♪」

今年の誕生日も
ドリから、そしてドリがつなげてくれた友達から
沢山のおめでとうのpresentをもらいました
改めてステキな出逢いをくれたドリに感謝
ありがとうございますshine
そして、繋がってくれたみんなありがとぉ~~happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

しあわせ♪

「LOVE CENTRAL」発げしました~happy01
が、昨日は全部聞けず…sweat02
チビ達が寝てる間に今聞き終わりました

泣いちゃったweep
あんまり無いので自分でもビックリ
MY DARLIN' DOGGYS♪ と THE ONE

♪MY~は聞いてるうちに
去年亡くなった実家のワンコがぶわ~っと出てきたcrying
美和ちゃんのワンコ達への愛情がたっぷりなんだもん
ワンコdogちゃん達なかなかのボーカリストだねsmile

THE ONEは、もう全部
ここ最近諦めてばっかりで
それはそれで納得してたけど
気持ちにぴったりはまった歌詞で…
これでまた頑張れそうhappy01heart04

美和ちゃん、正さん
またステキな曲達をありがとうheart02
めちゃめちゃしあわせになりましたclover
でもcd聞いたらWF行きたい度がupupしちゃったんですけどbearing
鬼だわ…sweat02

なので、
「WINTER FANTASIA 2009 〜DCTgarden "THE LIVE!!!"」フルヴァージョン映像
見た瞬間迷わずぽちっとしちゃいましたshine
ステキなクリスマスプレゼントだ~happy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年11月30日 (火)

お帰りなさい♪

正さんブログ更新待ってました~happy01
やっぱりドリブログが更新されるのは嬉しいhappy02
毎日じゃなくても時々でもいいから
新鮮なドリ空気に触れさせてくださいnotes
嬉しかったので、私も放置してたブログを開いてみましたsweat01

まだ“愛”の巣窟には行けてないので
これからGETしに行ってきますrvcardash

そんなSPは今日も雪snow
来週ドリが来る頃はどうなってるんだろう?
そっか~来週だflair
明日から12月だもんね

今年は2回もSP来てくれてるのに
出産で1度も動ドリ出来てないweep
WFは3年目なのにまだ未体験…sweat02
お願いします
来年は土日にしてくださいm(_ _)m
はぁ~動ドリしたいsign03
来年まで待てないよぉ~~

ホワイトイルミネーションの「ラブセンツリー」も
まだテレビの映像だけsign05
お天気カメラの映像に
毎日かじりついてみてますcoldsweats01
そういえば、昨日降雪のニュースで
ラブセンツリーがアップで映って
テンションupupupしちゃいましたsmile


Li_onpu2_1

ドリブログがお休みの間に
我が家は家族が増えました

2010111913030000

いつもはうるさい2人も
昨日今日と比較的大人しく
母にブロぐる時間をくれてますshine
えらいえらいhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«遅ればせながら♪